もぐ男の飯日記

アラサーサラリーマンの食レポブログです。

もぐ男、ブログはじめました!

はじめまして。

もぐ男と申します。

 

 

 

【食を通して世界平和を実現したい】

 

 

そんな思いのもとこのブログをはじめました。

 

 

 

 

美味しいご飯のためなら、頑張ることができませんか?

どんなにこわい人でもご飯を選んでいる姿は何だか愛おしく感じませんか?

どんなに落ち込んでいる時でも美味しいごはんを食べたら元気が出ませんか?

 

 

 

 

そう、「食」には人を幸せにし、

世界平和を実現する力があると本気で思っています。

 

 

 

まあ、大層なことを書きましたが、

アラサー会社員の気ままな食レポ日記です。笑

 

 

 

内容としては、主に以下3点。

 

1.「食」

・行ったお店の食レポ

・おすすめのお店    

2.「街」

・おすすめスポット

3.その他色々

・もぐ男の気になったこと

 

 

感動の旨さを求めて日々精進!

未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします!

 

最後おまけに..

今、食べたいもの。

先日福岡で食べたモツ刺しです。芋焼酎と合わせると最高ですばい!

詳しくはまた今度!

 

f:id:fukuoka-moguo:20190629224631j:plain