もぐ男の飯日記

アラサーサラリーマンの食レポブログです。

【亀戸駅グルメ】コスパ最強の実力店とは?

どうも、もぐ男です。

 

仕事でストレス溜まった時には、自然と亀戸駅に行ってしまいます。

亀戸はホルモン焼肉と餃子というもぐ男の好物がある街なのです。

 

亀戸の三大ホルモン焼肉といえば、「亀戸ホルモン」「ホルモン青木」「初代吉田」。今回は、「初代吉田」へお邪魔します。

 

tabelog.com

 

f:id:fukuoka-moguo:20190728111840j:plain


店内はレトロな雰囲気を醸し出しています。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190728112026j:plain

f:id:fukuoka-moguo:20190728112044j:plain

ここは肉質がよく、コスパも抜群です。

もぐ男おすすめチョイスをご紹介します。

f:id:fukuoka-moguo:20190728112245j:plain

まずは絶対、もやし!

ごま油と胡椒が効いていて、これだけで何杯も飲めそうです。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190728112508j:plain

お肉は牛タンからスタートしましょう。

程よい厚みで、タン特有の食感を楽しめます。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190728112639j:plain

名物レバタタキも外せない一品。

レア感のあるレバーと、ネギ、ごま油の相性は抜群です。

ご飯が異常に進みます。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190728112810j:plain

上ミノはめちゃくちゃ新鮮で、サクッという食感が特徴的。

普通の焼肉屋のミノよりも良い意味で軽さがあります。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190728113015j:plain

個人的に好きな、ハチノスとシマチョウ。

タレの味が染み込んで、ご飯、お酒をより一層加速。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190728113223j:plain

ちなみにめし(大)はこんな感じ。

まさに漫画のような盛り方です。笑

でも肉が旨いので、ペロッと食べられちゃいます。

 

 

今日も最高の時間を堪能させていただきました。

個人的に亀戸はまだまだ開拓したい街です。

ごちそうさまでした!