もぐ男の飯日記

アラサーサラリーマンの食レポブログです。

【武蔵小杉駅グルメ】武蔵小杉のランチ難民へおすすめしたい街中華!

 どうも、もぐ男です。

 

今日は武蔵小杉でランチです。

しかし、武蔵小杉はちょうど良いお店が少ない!

グランツリー、東急スクエア、ららテラス、どこも混むし高い。

また、中途半端に雰囲気だけオシャレにして、中身が伴っていない。

そう、個人的に武蔵小杉はランチ難民になりやすい街なのです。

 

ただ、そんな街にも良いお店はあります。

今日は法政通り商店街を進んだ所にある、こちらのお店へ。

tabelog.com

 

f:id:fukuoka-moguo:20190804004110j:plain

いい感じの味のある外観です。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190804004250j:plain

f:id:fukuoka-moguo:20190804004310j:plain

定食、麺、丼物とメニューは豊富。

今回は看板メニューのとり照り焼き定食(900円)を注文。


f:id:fukuoka-moguo:20190804004559j:plain

 

男子にとって、最高の見た目。

サラダもあるのが嬉しいですね。

しかも、このドレッシングめちゃくちゃ旨い。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190804004710j:plain

 

メインのとりはてりってり。

表面の皮はしっかり焼き目が付いており、中はジューシー。

タレもちょうどいい甘さです。

 

シンプルに旨いおかずでご飯を食わせるスタイル、大好きです。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190804005212j:plain

 

最後はタレと肉汁が染みたしみしみキャベツで〆ます。

 

いや〜お腹大満足です。

まさに「こういうのがいいんだよ!」的なお店です。

ごちそうさまでした!

 

p.s.ちなみにレバーニラ炒め定食も半端ないです。

f:id:fukuoka-moguo:20190804010034j:plain