もぐ男の飯日記

アラサーサラリーマンの食レポブログです。

【自由が丘駅グルメ】マツコも絶賛したレモンサワーのお店とは?

どうももぐ男です。

仕事終わりに自由が丘で軽く飲みに行くことに。

 

自由が丘に似つかない小さな飲み屋やスナックが集まった雑居ビルの中のこちらのお店へ訪問です。

 

tabelog.com

 

マツコの知らない世界」のレモンサワーの回で、取り上げられたお店です。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190719113500j:plain

 

なんと8種類のレモンサワー!

生レモンとナンリ亭レモン、スパイスレモンをいただきました。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190719113615j:plain

生レモンサワー

 

どのレモンサワーも特徴があって面白いです。

個人的にはナンリ亭レモンサワーがちょっと甘めかつ深い味わいで一番美味しかったです。

 

f:id:fukuoka-moguo:20190719113859j:plain

f:id:fukuoka-moguo:20190719113915j:plain

 

こちらのお店のもう一つの名物がたこ焼きです。

元々大将が博多で修行されていた時のメニューとのことです。

どのおつまみメニューもセンスがあって、よりお酒が美味しく感じられました。

 

ボリューム的にはそんなに多くはないので、2軒目でしっぽり飲むときにおすすめです。ごちそうさまでした!